Blog

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 【春日部市】おすすめのリフォームプランご紹介(キッチン)

検索

【春日部市】おすすめのリフォームプランご紹介(キッチン)

2022.09.10(土)リフォーム

キッチンリフォームをご検討の埼玉県春日部市の皆様、こんにちは!

春日部市の水廻りリフォーム専門店ジャパンテックの大熊がコラムをお届けします。

 

前回はシステムキッチンについてのメリット・デメリットや工事などを含めた金額面についてもお伝えしましたが、最近はシステムキッチンの種類が多すぎて、どのキッチンがいいのか分からない!という方も多いのではないでしょうか?そこで今回は春日部市の皆様に費用や機能と言った観点からおすすめのキッチンリフォームをご紹介いたします。

キッチンをリフォームされる際には是非ともこのコラムをご参考ください!

 

それでは価格の面からおすすめのキッチンを見ていきましょう!

 

まず最初に紹介するのはハウステックのLEというキッチンです。

 

ハウステック LE

 

このキッチンの最大の特徴は何といっても価格の安さです!

じゃぱ丸リフォームでは工事費を込みでも39.8万円(税抜き)で販売していて、これは他のキッチンと比べてもかなりお安い価格となっています。しかし、機能面で他に大きく劣っているというわけではありません。下記で標準機能を詳しく見ていきましょう!

 

標準装備機能

・防振Qシンク

こちらはお手入れが簡単で、サビや熱に強いステンレスシンクです。シンクの裏側に防振ゴムを貼ることで、水栓から落ちる水はね音を軽減してくれます。

 

 

 

・3口ガスコンロ

こちらは3口あるだけでなく水無し片面焼きガスコンロとなっていて、これによって水を出し入れする手間がなく、より早く加熱されるので便利です。

 

・ワークトップ

作業場は砂岩調エンボスとなっていて、お手入れのしやすいステンレス製です。

 

・レンジフード

こちらはシロッコファン(ブラック)になっていて、力強く空気を外に押し出すシロッコファンを搭載した40W照明付きのフードです。

 

 

・シングルレバー水栓

1つのハンドルで吐水と湯水をコントロールできます。

 

・扉取っ手

こちらは3種類から選べる形になっていて、ライン取手 ロングハンドル取手 アーチ取手からお選びいただけます。

 

このように様々な機能が標準で備わっているため、かなり使いやすい仕様になっていると思います。また、デザイン面でも天板は砂岩調エンボスとなっていることですっきりとした印象を与えるだけでなく、ステンレス製のためお手入れも非常に簡単になっています!

 

次は機能面という観点から見ていきましょう!

 

ご紹介するのはクリナップのステディアというキッチンです。

 

クリナップ ステディア

 

このキッチンの最大の特徴は収納の多さと細部にまでこだわった機能です!

じゃぱ丸リフォームでは工事費を込みで99.8万円(税抜き)で販売していて、これは他のキッチンと比べてもお安くない価格となっています。しかし、機能面では細部までこだわっており、使う人に優しい商品となっています。下記で標準機能と説明を記載するので詳しく見ていきましょう!

 

・デュアルトップ対面

こちらは手元を隠す絶妙な高さとなっており、キッチンの作業面より一段高いカウンターがお料理する手元やシンクをダイニングに座る人から隠してくれます。また、天板や扉、サイドパネルのカラーや材質も自由自在に変更できる仕様となっています。

 

 

・美コートワークトップ

こちらは特殊セラミックコーティングを施したキズと汚れに強いステンレスワークトップとなっていて、汚れの下に水が入り込みやすく汚れをステンレス表面から浮かせるだけでなく、硬質なセラミックコーティングなので細かい傷がつきにくく、美しさを長く保つことができます。

 

・流レールシンク

お料理中に使う水で自然にゴミが排水口に流れる仕組みとなっている上に、汚れやすい排水口をシンクと溶接ではなく一体成形で継ぎ目がなくスムーズに掃除できます。

 

・洗エールレンジフード

こちらは給湯トレイにお湯を入れ洗浄ボタンを押すだけでファンフィルターが集めた油汚れを約10分で自動洗浄してくれるので、フィルターとファンのお掃除は2ヵ月に1回、ボタンを押すだけで完了します。

 

・ツールポケット+スライドボックス

よく使うものは、手前のツールポケットに入れ、次に使用頻度が高いものはスライドボックスに入れることで調理動作にあわせて効率的に収納できます。また、スライドできることで取り出しやすい位置にものを重ねず、高さを分けて収納できます。

 

・スライドパントリー

こちらは扉面材の大型収納のことで、あなたのライフスタイルに応じて収納タイプを選択できます。

 

・ステンレスエコキャビネット

こちらは気候に適した素材が採用されており、高温多湿の日本で発生しやすいカビや匂いに強いステンレスを採用しています。

 

このように細部にまで配慮した機能や便利さを備えています。上記のほかにも扉や取っ手部分の色や素材を選ぶことができ、理想のインテリアを実現できるようにカスタマイズできるようになっています。

 

お客様がキッチンに求めるご要望によってリフォーム費用は異なりますが、今回は上記2種類のキッチンを費用と機能という観点から私たちがオススメするキッチンをご紹介しました!

 

ただ、実際に素材や機能と言ったところは実物に触れないと分からない部分も多いため、ショールーム体験して、予算と相談しながら選ぶことをおすすめします!

 

春日部市の皆様、ショールームでリフォームのご相談お待ちしています!

また電話での相談も受け付けていますので、ご気軽にご相談下さい。

 

今回はおすすめキッチンリフォーム第一弾として費用と機能に着目してみましたが、いかがでしたでしょうか?少しでも春日部市の皆様の参考になれば幸いです。

 

次回はおすすめキッチンリフォーム第二弾(コスパ、人気なもの)について詳しくお話したいと思います。

お楽しみに!

 

今回はキッチンリフォームにかかる費用について解説しました。

是非下記のお問合せボタンより、お気軽にご相談ください。

 

お見積り・ご相談はこちら▶

 

------------------------------------------------------

【春日部市のリフォーム&増改築専門店|じゃぱ丸リフォーム】

 

キッチン(台所)、バス(お風呂)

トイレ、洗面台などのご相談は

春日部市のリフォーム&増改築専門店 じゃぱ丸リフォームまで!

 

水廻りリフォームはもちろん、

増改築や改装工事、外壁塗装などの大きなリフォームから

水漏れ・屋根塗装などの小さなリフォームまで、

どんなリフォームでも迅速にご対応いたします!

 

リフォームでお困りの春日部市市民の皆様、是非お気軽にご相談ください!

また、家リフォでは、実物を見て触って、比較できるショールーム(キッチン4台 トイレ7台 洗面台3台)がございます。

 

まずは、ご来場いただき、どんな実物があるのか目で見て、確認してみてください!

ご来店お待ちしております♪

 

<対応エリア>

春日部市

------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-605-586

受付時間 / 9:00~18:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

春日部ショールーム

0120-605-586

受付時間 9:00~18:00 定休日 日曜日
来店予約
無料見積
会員登録
電話する