Gallery

施工事例

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 越谷市 N様邸 キッチンリフォーム
春日部ショールーム
越谷市

越谷市 N様邸 キッチンリフォーム

種別
戸建住宅
工期
3日間
構造
木造
リフォーム箇所
キッチン、レンジフード、ガスコンロ、小工事
テーマ
収納充実、デザインリフォーム、交換、はり替え、リフォーム

Before・After

ビフォー・アフター

  • 収納スペースが大きく生まれ変わった事でキッチン上がスッキリしました。

  • 調理器具の収納スペースも確保できました。

  • キッチン脇のタイルがフラット鏡面になった事でお掃除がしやすくなりました。

Staff

担当スタッフの声

越谷市にお住まいのN様は、じゃぱ丸リフォームに相談にいらっしゃった当初、「老朽化やお掃除のしにくさ」がお悩みでした。N様は、築29のRC造マンションに住んでいらっしゃいます。現地調査にお伺いした所、長年使われていたため、お掃除しても取り切れない汚れがございました。N様のご要望は、「お掃除しやすく、収納も増やし、食洗器を入れて家事の軽減をされたいとの事」で、じゃぱ丸リフォーム担当アドバイザー大熊より、「食洗機付きで3段引き出しタイプのLIXILのシエラ」をご提案させていただきました。
キッチン工事後のご感想で、「掃除もしやすく快適に使わせていただいてます」とのお声を頂き、弊社としても大変うれしく思います。ありがとうございます!
リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。またのご連絡を社員一同、お待ちしております。





リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-605-586

受付時間 / 9:00~18:00

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

春日部ショールーム

0120-605-586

受付時間 9:00~18:00 定休日 日曜日
来店予約
無料見積
会員登録
電話する